TOP

日本橋風俗の美女はすごい!エロさ満点の体験談を紹介します!

日本橋のホテヘルで風俗ライフが充実しました

僕は1年前に日本橋に引っ越してきたんですけど、それ以来このエリアの風俗にハマっています。日本橋風俗はいい!!過去に何箇所かで遊んだ経験はありますが、ここまで充実していたのは日本橋風俗が唯一ですね~。その魅力を少しでもこのサイトでお伝えできれば幸いです。自分の遊んだ風俗店や女の子の感想を思いつく限り書きなぐりますよ!ところで最近は、日本橋のホテヘルにハマっています。前住んでいたところはホテヘルが無くて遊べなかったんですけど、「日本橋 ホテヘル」と検索して日本橋にはホテヘルという風俗があると知って、さっそく遊んでみたら虜になりました。ホテヘルの何がいいって、受付所で女の子の写真をモザイクなしで見られるところですよね。今まではモザイクありの写真をめちゃくちゃ慎重に吟味して指名しても別人が来たなんていう悲しい風俗体験を何度もしてきましたが、日本橋のホテヘルならその心配がいりません。まあそれでも写真と若干違う子が来たりはしますが、「パネマジ」と騒ぎ立てるほど実物との差は大きくありません。この前も写真通り可愛い女の子が来てくれて、楽しい時間を過ごすことができましたよ。しかもテクニックもあったので最高でした。可愛い子に気持ちよくしてもらえるって、男として最高に喜ばしいことですよね。今後も日本橋のホテヘルをばんばん使っていきたいと思います。

日本橋風俗はピンサロだって極上です!

風俗といえば日本橋のピンサロでしょ!」という友人の言葉が説得力を持っていました。ピンサロってムラムラした時にサクッと抜けるし、ヘルス系やソープに比べたらソフトサービスだから、女の子のレベルが高いという話です。その中でも日本橋は特に女の子が可愛い!と声を大にしていました。確かに、日本橋風俗の女の子は顔を見ているだけでムラムラしてくるレベルですからね。そんな話を聞いてしまったものだから、先日は日本橋のピンサロを訪れて、奮発して花びら回転コースを頼んでしまいました。ほかの風俗店ではなかなか味わえない、次から次へと可愛い子が俺のもとにやってきてムスコを扱いたりフェラしたりしてくれるプレイ。最初から最後まで興奮がおさまらなかったです(笑)最後はアイドル似の女の子の口の中にドバっと発射して終了しました。しかもなんと!!その女の子、ごっくんしてくれたんですよね!!「普段はしないから、内緒だよ?お客さんタイプだから特別♪」と言ってくれて、またムスコが反応しそうになっちゃいました(笑)こんなサービスされたことないから本当に興奮しましたよ。日本橋風俗は総じてサービス精神も旺盛だから、こんな経験もあるんだなぁと改めて感心しました!友人を見習って、俺も今後は日本橋のピンサロをもっと利用していく風俗スタイルにしていこうかなぁと考え中です。

☆追記:2016/12/26☆
実は最近も「GO!GO!日本橋店」で遊んできたんですけど、その日はなんと新人割というキャンペーンを行っていました。普段も十分に格安でありがたいのに、さらなる割引に心惹かれて、思わず利用してみました。結果、日本橋風俗は新人でもそこそこのテクニックを持ち合わせていることを実感。見た目は初々しく少し緊張している様子だったんですけど、いざムスコを咥えるとじゅぼじゅぼ激しいフェラチオの開始!正直あなどっていました……。日本橋風俗の新たな一面を見た気がしましたね。新人割の期間中にぜひみなさんも遊んでみてください。極上の快楽とお財布に優しい料金で満足度は二倍ですよ!

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ